KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お待たせしました

6月に入り、作家さんたちの作品が続々届いていますjumee☆ValentinesDay8M6
バラオーナメントローズnewデザインで入荷しましたよキラキラY
08.6.バラ
◇T-glass◇バラオーナメント
初夏らしい色合いのバラを家窓辺に掛けると涼しげです。

そして、お待たせしていました絵文字名を入力してください寄せ植えが出来ました手書き風シリーズ汗1ごめんなさい
08.6.初夏の寄せ植え
ヘリクリサム’コルマ’を使って、かわいらしいく。。。というご注文に芽
イソトマブルー・ロベリア‘ボットティック’の白花でやわらかさを演出。
そして、やさしいピンクのキンギョソウ・日々草をポイントに入れましたjumee☆mark6a
秋までお庭に彩りを与えてくれますよにこ
広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

グレイテル says...""
かわいらしい寄せ植えありがとうございました(*^_^*)大事に育てて癒してもらいます。

うちの長女が発見→驚く→喜ぶ・・・この姿に笑いました(^_^)
2008.06.09 13:36 | URL | #ZaS/LkY. [edit]
KONOHA says..."☆グレイテルさん☆"
遅くなって申し訳ございませんでした。
娘さん☆いつもかわいらしいですよね^^
気に入ってもらえたかな!
2008.06.09 16:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/54-84af66b9