KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お久しぶり

シルバーウィークも終わり、今日からまたお休みday
またまたblogがお久しぶりになりました。なんだか日々せかせかしています
今、私の小さな夢… テレビを見ながらお昼寝!したい!って、怒られますね…

庭のフェンスの工事も無事終わりました。きれいになるとやっぱり嬉しい
少しですが、お庭の植え替えリフォーム中 足腰が大変なことに
頑張ります

トカゲ

お休みの日の出来事
お庭に出ようと窓を開けると、、お久しぶりにトカゲさんに出会えました。
のんびり日向ぼっこ中のところ、 おっ!と目が合う
びっくりして逃げるかと思ったら、

トカゲ (2)

近くに寄ってきて、くつの上に
「そのくつ履きたいから、どけてくれないかなー?」
とお願いしてみたけれど、手足?入れ替えて休憩
おくつろぎの所悪いので、玄関からお庭に。
窓の前を通ると、俊足でどこかに隠れました。
賢い賢い。猫が来たらその調子ですぐに逃げようね

トカゲ (3)

なんともかわゆいトカゲさんです
嫌いな方、ごめんなさい


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する