KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

T-glass* 6歳のお誕生日

T-glass_20150905005928c93.jpg

アートアクアリウム展を後にして、
本通りをとおり、平和公園を抜けて愛車が待つ駐車場に
次に向かったのは、T-glass*  Tママの待つお店

住まいは近くなのに、多忙のTママとなかなか合うことままならず
となれば、お店に行くしかない! と、この機会に訪ねました。
ただ、やっぱり迷子… 道も、曲がらないといけない交差点を違えるし、
お店までの道順がイマイチ覚えられません。方向音痴ではないと思うんだけどな…

T-glass (2)

やっとの思いでお店の扉をあけると、やっぱり変わらずの素敵空間
そして、Tママの明るい声で、お店の中も賑やかです。

ランプの明かりが 店内をやさしく照らして
しばし、ゆったり

T-glass (3)

9月で、T-glass* 6周年 お誕生日おめでとうございます
これからも、素敵な作品を楽しみにますますのご活躍をお祈り致します。

T-glass (4)

慌ただしかった1日。 でも、とても充実した1日となりました

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する