KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

アートアクアリウム展

アートアクアリウム (14)

ベリーママ9 さまとお別れした後、その足で

被爆70年祈念事業
「アートアクアリウム展~広島・金魚の祈り~」 に行ってきました。

ずっと行きたくて、でもなかなか足を運べず、
夏も終わろうとしている先日、やっと行くことができました
そろそろ人出も落ちついただろうな。 と思ったら、ずごい混雑
パンフレットにもある、巨大金魚鉢〈大奥〉をゆったり眺めるつもりが、
人 ヒト ひと

それでも、金魚は可愛くて 癒されました

アートアクアリウム (11)

父方の祖父が、庭の池で鯉や琉金を飼っていて、
餌をあげるのが楽しかった、幼ない頃を思い出しました。
夏になると涼を求め  金魚に出会いたくなります

アートアクアリウム (13) アートアクアリウム (9)

アートアクアリウム (4) アートアクアリウム (3)

アートアクアリウム (2) アートアクアリウム (10)

人が多かったせいか、アクアリウムの演出より、金魚に走ってしまいました。
水族館状態… それでも水槽ごと、よゐこに並んで見学です

アートアクアリウム (5)

細い子三角な子お腹がぷっくりした子尾ひれが長い子
お顔がすごい事になっている子お目目が出た子
金魚らしい子??? それぞれ可愛い。

アートアクアリウム (7) ◇ 個性的なお顔

アートアクアリウム (12) ◇ 金魚の舞

アートアクアリウム

そして、私の1番のお気に入りは
この子  飼いたい

アートアクアリウム (6)

水槽の形や光の具合に、金魚の泳ぐ姿が
優雅で美しく、とても幻想的でした。
満足満足

そしてまた、次の場所にお出かけです 

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する