KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHAたより◇9月

マリーゴールド

一雨ごとに 秋の訪れを感じるこの頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

9月下旬に予定していた、KONOHA OPENですが、
10月1日(木)~ OPEN! とさせていただきます。
楽しみにしてくださっている皆さま、大変申し訳ございません


お休み中に、庭のフェンスの付け替え工事を終える予定が、
9月末にかかりそうとのことでの変更です。

今年は春から雨も多く、台風も何度も広島をかすめ、
もう少し頑張ってくれるはずだった木製フェンスも
かなり傷んでしまいました
ホームセンターで買ってきたものに、防腐剤を塗り15年?
まあ、よく頑張ってくれました。
基礎からやり直す工事となるため、庭木が少々心配です。
当初思い描いていたフェンスにしようと思ったら、かなりの予算で、
妥協も必要だったわけですが、それでも、出来上がりが楽しみ
業者さまには無理を言いました

少しですが、リニューアルする、10月のKONOHA庭を
楽しみにしていただけると幸いです

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ベリーママ9 says...""
そうだったのですね。
楽しみですね~ またリニューアルされましたらお伺いしたいです。
2015.09.02 19:24 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."ベリーママ9さま☆"
先日はどうもありがとうございました。
また是非、お会いしたいです。
楽しみにしています ^^☆
2015.09.06 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する