KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

夏も終わり

朝顔

今日で8月も終わり
今年の夏は、のんびり過ごす予定のはずが、
なんだかこれまでに増して、忙しく過ぎ去っていきました。
まだまだやらねばいけない事満載ですが… 何をしていたのか
今年はなにやら体力勝負の夏で、一気に詰めて疲れ果て、、
使い物にならない気力と体力の繰り返し 本当に情けない。


庭では 朝顔の花がきれいに花を咲かせてくれました。
朝早く起きないと、なかなかきれいな花に出会えない。
曇りの日の朝顔が一番きれいに長い時間咲いてくれます。

朝顔は、熊野町筆の駅で行われた、
ベリーママ9さまの作品展でいただいたもの→ 
娘たちが小学校の時、学校から持ち帰ったプランター植え以来
おかげで、久しぶりに夏らしい夏を感じながら過ごすことができました。
そうベリーママ9さまに注文していた、お店の看板が出来上がりました
お庭にかけるのがとても楽しみです

さて、8月最後の1日 楽しもうと思います♪
皆さまにとっても、よい1日でありますように

朝顔 (2) 広島ブログ
ベリーママ9

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する