KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

KONOHAの作家さん◇Breeze*さん

Breeze (5)

8年前、イベントを通して知り合ったBreeze*さん
これまで、素敵な作品の数々を、KONOHAに届けてくださいましたが、
今月いっぱいで、委託をお休みされることになりました。
今は、子どもさんの事やお家のことが忙しく、
充分な作品を皆様にお届けできないとのこと。
これまで私も同じ思いをして来たので、とても良くわかります。

Breeze*さんの作品は、細部までとても丁寧に作られていて、
自信を持って、皆様にお届けしていましたのでとても残念です
また落ち着かれましたら、KONOHAに復帰されることを願い、
その時を心待ちに、私も頑張っていたいと思います。


そこで

 今週、 30日(木) ・ 31日(金) の2日間

 Breeze* さんの作品に限り、30%OFF!!


 と、させていただきます

残り僅かとなっています。  皆様のお越しをお待ちしています

……………
KONOHAの今月の営業日も残すところこの2日間のみ
  8月は勝手ながらお休みさせていただきます

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する