KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

大人気☆花瓶のステンドグラス

T-glass花瓶

T-glass*から花瓶のステンドグラスが届きました
とても人気で、春から何度目かの新バージョンの仲間入りです。
色んな色のガラスの花瓶に、ワイヤーを曲げて作ったプランツ
Tママのガラス使いと、色のセンスが詰まった作品です。
春には、チューリップバージョンもありました
ちょこっと窓辺に、玄関に、リビングに、キッチンに。
グリーンのお共にしてもらえると、また素敵です。

そして、
KONOHAも大好きな、小さなお家のステンドグラス
団地が出来そうなほど、色んなお家がありましたが、
残り少なくなりましたよ。 是非、見に来てくださいね。

花瓶フラワー

それにしても、どうやったらこのワイヤーが、
こんなに素敵にきれいに曲がるのか? 不思議です

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する