KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

自然がいっぱい

土曜日絵文字名を入力してください心配していたお天気にも恵まれ、運動会も無事終わりました!
中娘にとっては小学校最後の運動会。最上級生として、準備から片付け、組体操など、
皆で力を合わせてよく頑張りましたにこ良い思い出になるといいですheart02

CIMG1000.jpg

そして昨日。。。
疲れた体にムチ打って手書き風シリーズ汗2大朝まで家族でドライブ車天然記念物の天狗シデを見に行きました木
なんとも異様な枝ぶりに、感動したのは私だけ…パパ&娘たちは何がどうしたの?
って…この素晴らしさがわからないか。。。絵文字名を入力してください
木に登りたがる末娘に怒天狗に投げられるよと脅しながら後にしました…

その後、私の母の里、豊平に2年ぶりに訪ねましたハート2
昨年のお盆にも顔を出せず、久しぶりの来訪です。
いつも快く迎えてくれるおじちゃんおばちゃん、そして、おばあちゃん。ありがとうにこ

CIMG1010.jpg
ここには自然がいっぱいは。山に畑に田んぼ、昔は牛までいましたうし pkk
小さい頃は、従姉妹たち皆で、駆けずり回って遊んだものです。
CIMG1008.jpg
畑では、スナップエンドウがたくさん実っていましたよ豆
CIMG1016.jpg
子どもたちも従妹と久しぶりの泥んこ遊び♪
自然を満喫できたはっぱ癒しの一日となりました四葉1
広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

まっさん says...""
天狗シデ、立派ですね。一度見に行こうと思います。情報に感謝!
2008.06.02 09:27 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆まっさん☆"
天狗シデ素晴らしい枝ぶりでした!
奥にまで入れなかったのは残念でしたが…
ドライブには最高だと思いますよ。^^
2008.06.03 18:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/52-9b3eb6ba