KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

昨日のこと

KONOHA_20150710225428102.jpg

昨日は久しぶりのお日様の光
とっても暑い1日でしたが、お花たちは久しぶりのお日様でキラキラ 
晴れたら晴れたで、ポット苗の土はあっという間に乾き、水やり大変。
これからの季節、気が抜けない果たしてみんな無事に秋を迎えれるか?



shionママが、キュウリの浅漬けと大根菜の炒め物を届けてくれました
我が家は家族が多いので、とっても助かります。調理済みで嬉しすぎる
ご主人様が作られる新鮮野菜は、味が濃くてとっても美味しいんです。
先日伺わせていただいた、iiniwa五日市温室店横には、
たくさんの野菜が立派に実っていました
それを見るのがまた楽しくて、とまたまた大話しすみませぬ
夜にはあっという間に、皆のおなかの中に入りました。
ありがとうございました。

いただきもの

夕方から、スーパーにお買い物に
実は苦手な食料品日用品の買い出し
極力行かないようにするものだから、ますます荷物も多くなります。
駐車場が広くて、人も多いちょっと苦手なスーパー。
一先ず、両手いっぱいの日用品を車にと、店先を出たところで、
懐かしい顔二人に出会いました。

それはそれはおもしろい母1名と強面のわりに優しすぎる父1名
子ども会のフットベースボールでご一緒した二人。
卒業して頑張っている子ども達の様子が聞け、嬉しく、懐かしい
会わない割りに私の近況をよくご存じの母
blogを見てくれてたのね ありがとう

子ども会会員も減り、今年度は、学区チーム活動休止。
みんなで顔を合わす機会も少なくなりました。
またフットしたいね そう、月末にする予定です

彩が丘フレンドリーキッズ

久しぶりの青空がたくさんの笑顔を運んでくれた1日
これから来る夏を乗り切れるかな  今日も暑くなりそうです

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する