KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

アイアングッズ

アイアンとウサギ

昨日は蒸し暑い1日でした。少し動いたら、じわっと汗
今日は朝からお日様 でも、やっぱり太陽の光はいいですね

お庭で大活躍のアイアングッズが入荷しました。
少し重たい感じですが、KONOHAの庭の演出には欠かせません。
お部屋の床の上に置いておくだけでも素敵です。
まっすぐなデザインもいいですが、
アイアンはやっぱり、曲線が美しい

お庭にずっと置いておくと錆びてしまいますが、
その時がチャンスと思ったら、メンテナンスも楽しいです
ブラックだったアイアンを、アイボリーやグリーンにしてみたり、
置き場所を変えてみたり、また違った空間に変わります。
その錆び具合も素敵だったりします。

お庭やお部屋のフォカルポイントなどの演出に

アイアン

今日も暑くなりそうですね
暑いのはどうにも出来ないので…涼の演出をしてお待ちしています

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する