KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

まだまだこれから

アナベル

昨晩、記事を書きながら  寝ていました

昨日は、ガーデニング仲間で、とあるお庭のレンガ張りをしていました。
ガーデニング仲間とお庭仕事できれば、いつもよりも楽しい時間
ありがたいことに、4月にお店を再オープンして以来、
毎日楽しく、花や緑と戯れて過ごさせてもらっています

そして、KONOHAの庭で、素敵な方々との出会いも
出会いは、たくさんの事を学ばせてくれ、元気と勇気をくれます。


先日、お越しいただいた nakkaさま☆ が、
blogで、KONOHAの庭を素敵に紹介してくださいました。
素敵なアクセサリー作家さまです
KONOHAグッズも素敵ディスプレイ ありがとうございます
  クリックするとページにとびます

皆、それぞれの場所で色々なことを頑張られています。
お陰でうまく世の中が回っているのですね
また元気をもらいにイベントなどに足を運びたいと思います。
まだまだこれから



 KONOHAの庭  OPEN しています

 今週4日の土曜日は! お天気が良ければ、OPEN DAY

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する