KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

DIY

DIY.jpg

商工センターにある WOODPRO Shop で購入したていた木材
今日、主人が組み立ててくれました
私一人で作っていたら、たぶん半日はかかっていたでしょう。
そのつもりで、希望サイズにカットしてもらっていたのですが
あっという間に完成 さすがでした。 Thanks

ここの所、WOODPRO (ウッドプロ) 足を運ぶこと数回。
足場板として使っていた木材家具を中心に、
DIY素材や雑貨等を取り揃えたお店
2階建てで、1階にはカフェも併設されています。


最近、商工センター周辺が楽しい
ウッドプロに、パレットガーデン、クラフトジャーナル
アルパークに行ったら必ず立ち寄ります。
いえ、そこに行きたくて、アルパークにも立ち寄るほうが多いかも
花、雑貨、食べ物と、盛りだくさんな楽しい街です。
そして、ちょっと行って ニトリに、タイムス。
さすがにハシゴ多いと疲れますが…

さて明日はペンキ塗り 頑張ります

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
何かよいものが出来上がりつつあるんですね!
さすが、ご主人のサポートぶりもグッジョブです。
今日はいいお天気(暑いくらいに)だから、ペンキもよく乾いて作業も進んだでしょうね~☆
2015.06.29 14:47 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
良いお天気でしたね! 空を見上げては何度も休憩をしましたよ^^;
ペンキもあっという間に乾きました。
さすが男の人は、作業が早いですね。とっても助かりました。
そして!埴輪スタンド下ろしました。愛嬌のある可愛い奴ですね。
記事をリンクさせていただきましたm(_ _)m
2015.06.30 02:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する