KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

久しぶり

空

本日、晴れのち曇り   梅雨時期、貴重な青空
ご無沙汰をしてました

今日は、3年ぶりに学生時代の友達に会いました
「久しぶりだね!」 の懐かしい声が、
あっという間に、これまで会えなかった時間を埋めてくれます。
あの頃のようにバカを言い合って、懐かしい思い出話
ちょっとの時間、学生時代にタイムスリップです。

いつも、4人で学食でランチしたよね
セミナーでパソコン相手に悩んだり、愚痴りながら浴衣を縫ったり、
仕上がらない絵を居残りして描いたり、カラオケBOXで騒いだり…
楽しかった


ランチは廿日市の巴里食堂で済ませ、
友達が、先日オープンした、ゆめタウン廿日市
行ってみたいとのことで、行ってきました
オープン仕立てのころに比べて、人出も少し落ち着いたかな。
目に止まるのは、やっぱり雑貨屋さん
グリーンが店頭にあろうものなら、必ず店内を散策します。
広い店内を一通り回ったあと、お店の外でお茶をしました
海風が心地よく、また話が弾みます。

昔もよく、買い物に出かけたね
かつて同じ時間を過ごした友との再開は、
今の自分を改めて見つめ直させてくれます。

ゆめタウン廿日市

お互い頑張ろう

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する