KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

やっぱり雨

沙羅

今日は木曜日。 やっぱり雨でした
そんな足元の悪い中、たくさんの方々にお越しいだただきました。
どうもありがとうございました

お客様を送りながら、木陰の合間からふと雨空に目をやると、
沙羅の大きな花が、空に咲いていました。

雨、やまないかな

バオバブ

雨の日は、お部屋の中で
グリーンを楽しむことにします

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する