KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

MEMORIES

三和陸部

お出かけ前に、iPhoneの中にある写真の整理をした。
いつの間にか、2000枚以上の写真や映像が、
iPhoneの使用済みストレージの一番上をいっている。
この春まで下娘とiPhone(主にLINE)を共有してたので、
半分は、下娘が中学時代、友達や仲間と過ごした
写真やプリクラの画像ばかり。
USBに画像を移し、いざ削除しようと思うけど、
私もとても懐かしく、3年間が思い出された。

部活の皆で写したこの1枚はお気に入り。
皆よく頑張ったね!

皆、元気に、新しい生活を送っているかな?
下娘は、友達や先輩後輩の話を私によくしてくれていたので、
皆のことが、勝手に気になります。

三和体育祭

体育祭の写真はあまりないくて、いただいたこの1枚。
中学校の体育祭が一番楽しかった!
我が子だけでなく、子ども会にいた子、
地域の子達の活躍が一度に見れて、
楽しみがいっぱい。


たくさんの思い出を胸に、半分だけ画像を整理しよう。
そして、私のお花の写真もね、

皆の成長、活躍を応援しています!

ディナーへ

ほんの数枚、中娘の写真。 幼馴染と…

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する