KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ハーブティー

ハーブ

お客様から、「ハーブティーは飲まれますか?」 と、
お庭で摘まれたという、ハーブをたくさんいただきました

お庭めぐりの時に入れていただいた、ハーブティーがとても美味しくて、
これまで、自分で入れたことはなかったのですが、
「葉っぱを入れたコップに、お湯を注ぐだけですよ!」
と聞き、挑戦してみました

普段、ティーカップを使わない私
和食器に紅茶も入れるもので、オシャレなティーカップが
そう結婚のお祝いに友達からいただいた、ティーカップを思い出し、
何十年かぶりに引っ張り出して、お湯を注いで、3分?
お部屋の中にとても良い香りが漂いはじめ、出来上がりかな。

なんだか、とってもオシャレでリッチな気分
美味しくいただきました 写真…忘れた


KONOHAに来られたお客様からも、
「緑がきれいですね!」と言われ、
笑顔になります
お客様には、アイスティーの上に
とても喜んでくださいました。

ハーブティー

素敵なプレゼントを、ありがとうございました
私も育ててみようかな

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する