KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

無事おわりました!

08.5.27.第2回One Day Shop (9)
昨日は暑い中、たくさんの方々に来ていただきましたにこ
ありがとうございましたマリクワ

朝の準備に、並んでくれている友達を借り出してのOpen手書き風シリーズ汗1
久しぶりに出会えた方や、はじめてお目にかかる方々。。。
とても楽しい1日となりましたハート2
08.5.27.第2回One Day Shop (2)
08.5.27.第2回One Day Shop (4)
今回お話をいただいた、AYAKAZURAさん色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)
大変お世話になりました jumee☆thanks2

そして、お忙しい中、ご協力いただいた、
T-glassさんお花koro-koroさんお花Kさんお花 ありがとう!
打ち上げお茶会とでも行きたいですねjumee☆CoffeeBreak3b
おうち片づけたら、集合かけますよ。。。手書き風シリーズ汗2いつになるかなぁ…

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

wakachiko says...""
イベントお疲れさまでしたぁ(●^o^●)
どうにか間に合って良かったです。
久々にお会いできて嬉しかったです~。
次回はお手伝いでも何でもしますよ(#^.^#)何も出来ませんが。。。(笑)

ステキなKONOHAワールドが見れました。
今度はお店でいろいろお話しましょっ。
2008.05.28 08:33 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆wakachikoさん☆"
昨日はありがとうございました。
本当にやっとお会いできて。。。嬉しかったですよ。久しぶりにお会いして、キラキラ輝いていましたね☆
その後、幼稚園のお迎えが大丈夫でしたか?すごく気になっていた私です。
だって、その昔。。。 間に合わなくK子さんと先生に怒られた記憶が…>_< ハハハッ
またお店の方にもお立ちよりくださいね。^^/

2008.05.28 16:35 | URL | #- [edit]
T-glass says...""
KONOHAさんv-22
きゃは 待ってますよv-273プチ打ち上げ 他の作家さん達ともおしゃべりしたいです 明日は運動会?どうですかね。。。
夫婦での設営ご苦労様でしたv-31おやすみなさい★★★
2008.05.30 22:51 | URL | #9tVIcvsg [edit]
KONOHA says..."☆T-glassさん☆"
ええ、気長に待っててくださいね^^; 本当に皆でゆるり&キリリとお話したいですね。
今日の運動会☆まだ道路は濡れていますが、ありそうですね。6年生にとっては最後の運動会☆頑張ってほしいです!
パパさんも設営をはじめ、数々の準備などご苦労様でした。私は役立たずです…。ハハハ; 今日はお世話になりますね。
では☆また後程お会いしましょう~♪
2008.05.31 05:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/50-b55c943a