KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

おひな

2月になるとおひなの準備 
7段飾りの雛人形も素敵ですが、小さなミニ雛も大好きです
テーブルの上に☆玄関に☆チョコとおけるので、
いくつあってもかわいい存在にこ コレクターも多いはずです花
KONOHAおひなを紹介します。。。

08.2.ミニひな (2) 08.2.色付びなセット (3)
T-glass☆ミニ雛           夢雲窯☆色付き雛
キラキラガラスのお雛は窓辺にも      ぼんぼり◇ひし餅がついたセット
                   
 08.2.たまごびな
  夢雲窯☆たまご雛

08.2.素朴雛 08.2.ねこ雛
☆素朴雛               ☆ねこ雛
素朴な焼物です             魚の台に座ったねこ雛 


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ispahan says..."お雛様"
またまた 心擽られるお品。木の葉さんの好みは私の趣味に 極似!(^v^)
たまご雛☆かわい~(^u^)
また お邪魔致します~
2008.02.19 01:55 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆薔薇ママさん☆"
いつも木の葉に足を運んでいただき☆ありがとうございますi-175
私も、薔薇ママさんのお庭が大好きですi-265
春には、ミモザがたくさん咲きそうですね!また、遊びに行かせてくださいe-75
2008.02.19 08:25 | URL | #- [edit]
wakachiko says..."はじめまして(*^_^*)"
KONOHAさん だいぶ遅くなりましたが、
2月のopen、ブログ開設おめでとうございますv-22wakachikoと言います。
私も同じ団地に住んでるんですよ~v-10KONOHAさんには何度かお邪魔してます。最近忙しくて 足を運べませんが、また近いうちに遊びに行きま~~すv-238いずれ正体がわかるはず。。。。。(笑)
それでは またブログにもお邪魔しますv-254
2008.02.19 10:13 | URL | #vEvXBgGw [edit]
KONOHA says..."☆wakachikoさん☆"
ありがとうございますi-175
先程☆wakachikoさんのblogにお邪魔してまいりました。
なんとなくわかったような~気がしますi-236
そうですね。しばらくお会いしていませんねぇ。
是非また遊びにいらしてくださいねi-178
2008.02.19 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/5-82235f4b