KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ようこそ

小鳥

ある晴れの日の朝 庭から聞こえるシジュウカラの優しい声
小窓の外にかけた、即席巣箱のそばで、二匹の小鳥がデート中でした
ここで良ければお貸ししますよ。

新しくかけなおして、2年目
これまで、ヤマガラに何度かお貸ししましたが、シジュウカラは久しぶり。
可愛くてマジマジ見てたら逃げてしまいました
また来てくれるかな?

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する