KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

しずくのペンダント

T-glass しずく (2)

木曜日は、なぜか雨

T-glass*から、しずくのペンダントが届きました。
窓辺にぶら下げるとこの季節ぴったり。

ガラスの中の水玉は、見る角度によって色が変わり、
とても素敵。 オレンジ色にもなるんです。

皆さんにお伝えしたくて、たくさん撮影したのですが、
見られてからのお楽しみにします
上手に撮れなかっただけなんですけどね、

T-glass しずく

夏の太陽の下でも、陽気に活躍してくれそう
スッティックペンダント、ビー玉ペンダント etc。。。
是非見に来てください

 毎週(木)・(金) [11:00~16:00] OPEN

   6/26(金) … close 6/27(土) … open

T-glass ペンダント

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する