KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

筆あそび 庭あそび

中島千恵子筆あそび庭あそび

昨日、熊野町「筆の駅」で行われている
中島千恵子と仲間たち 「筆あそび」 「庭あそび」 ~日常を楽しむトールペイント~
ベリーママ9*さま の作品展に出かけてきました

広島市内から東方面へのドライブは自信がなくて、迷い迷ってのドライブ
ようやく到着した先は、緑に包まれた、真新しいギャラリー
旦那様が作成されたというカップボードと一緒に、素敵に展示されていました。
ご夫婦で生活や趣味を共有できるなんて、とても理想ですよね

ベリーママ9*さま とは、KONOHAの庭での出会い
ガーデニングをこよなく愛され、
そして トールペイントの先生、作家さんでもあります。

昨年ご自宅で行われたイベントを訪れ、初めて作品を見せてもらったのですが、
私が思っていたのトールペイントのイメージを、一新させた方でもあります。
とても穏やかで優しく、花や動物への愛情が感じられる作品の数々


中島千恵子筆あそび庭あそび (3) 中島千恵子筆あそび庭あそび (5)

長年の経験と、勉強を通してたどりついたライフスタイルhttp://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2013-02-04/700032.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">">→
ガーデニング と トールペイント の コラボレーションが、ベリーママ9*さま のスタイル

筆の街、熊野の街から 「筆あそび」 「庭あそび」 開催中です
皆さま、是非訪ねてみてください。

   広島県安芸郡熊野町出来庭10-6-24
     熊野町観光案内書 「筆の駅」
     〔10:00~16:00〕  ※ 6/14(日) まで

ペイントをはじめ、木工のオーダーや、ワークショップも開催されています。
私は、お店の看板をお願いしました
オーダー順で、出来上がりは少し先になりますが、楽しみ


お仲間の方の作品も展示されていて、たくさんのトールペイントに出会えます。

中島千恵子筆あそび庭あそび (4)

そう、一番見たかったのは、この作品。

中島千恵子筆あそび庭あそび (2)


ガーデニングを通じての出会いが、
今の KONOHAスタイル の一部になって…
これからますます、自分磨きをしていきたい

KONOHAでは、今秋から
作家様方のワークショップ開催を考えています。

ベリーママ9*さま のライフスタイルをお伝えできる日を楽しみに

 出会いに感謝  ありがとうございました


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する