KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

とうかさん

とうかさん

昨日、下娘と急遽、とうかさんに出かけることになりました。
幼馴染が出演するダンスを見に行きたいというお願い。
それは私も見たいけど…、雨も降るし…、急だし…、
と、気持ち後ろ向き…

毎年、娘達が出演していたので、もれなく出かけていましたが、
昨年で卒業してしまったため、まさかのとうかさん
でもやっぱり、ダンスはいいね
私も、久しぶりのダンスのリズムに元気が出ました。
友達に会も会えたしね

とうかさん

皆、少し会わないうちに、立派になって
1時間ほどの滞在でしたが、とても楽しい時間でした。

前々から食べたいと言っていたベビーカステラを食べながら、
「あー、浴衣着たかったー。」と、下娘…
あの時間で、どうやって?それも浴衣着るなら彼氏と行けよ!
おらんけど… と、ぼやきながら、街を後に

とうかさん

そしてやっぱり、とおかさんの後は、モスバーガー
なんだか毎年ここに来ます。懐かしいね

「ねえねえ、子どもが生まれたらダンスさせてね!そっと見に行くから。」
と、お願いしたら
「ママが来んように、外国人と結婚して、アメリカに住むから!」
だって ひどすぎる 英語大っ嫌いなくせに
連れて行ってあげたのに、可愛くなーい…

まあ、何はともあれ 皆様、雨の中お疲れ様でした

とうかさん

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する