KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ロハスフェスタ in 広島

LOHAS 2015

3日も前の、日曜日のこと
『第2回 ロハスフェスタ 広島』 2日目に出掛けました。
大阪で始まったロハスフェスタ。広島では昨年に続き、2回目です。
昨年行けなかったリベンジ と、T-grass*さんが出展されるとあって、
上娘を誘い、寝ていた下娘を起こし、晴天の中出かけました

ゲートにつるされた、ロハスフェスタの文字がおしゃれ

まずは、T-glass*を探して、レッツゴー
相変わらずな、素敵な空間で
とってもかわいらしい看板娘ちゃんと、
Tママと、妹さんが出迎えてくれました。

そして相変わらず Tママのトークが面白すぎた

LOHAS T-glass

LOHAS T-glass (3) LOHAS T-glass (4)

LOHAS T-glass (2)

あれやこれやと品定めをし、下娘がヘアピンと指輪を購入
笑顔に満たされ、お店を後にしました。 ありがとう


会場内、半端ないブースの数で、どこから見ていいのか?
どこもおしゃれで、気になるものたくさん。
娘達を引っ張りまわして、物色&お勉強
お店によって、ディスプレイも違い、雰囲気も違い、
そんな空間を見て歩くことが好き
それも一度にたくさん見れるなんて 満足度100%

LOHAS 2015 (3)

LOHAS 2015 (7) LOHAS 2015 (5)

LOHAS 2015 (6) LOHAS 2015 (8)

と、私の笑顔をよそに、娘たちそろそろ時間を持て余してました

広島レスカ*は最高でした
上娘 レスカハイボール*飲んでるし

LOHAS 2015 (4)

フードブースには、立ち寄らず、広島市内でランチ
散々歩いたので、足が痛く… そして、街をぶらぶらして、またカフェ休憩
結局、街では何も買わず、飲食代にかなりの出費。
まあ、たまにはいいかな

「みんなの小さなエコを大きなコエに」

限られた時間でのブースめぐりばかりで、エコに協力した実感はありませんが、
また来年開催されるようなら、エコを考えながら、
のんびり会場で1日を過ごしてみるのもいいかもしれません

誰か付き合ってくれるかな? 満足な1日でした

LOHAS 2015 (2)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する