KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お庭めぐり * 第2弾

M様RoseGarden

ここのところ忙しくていて、久しぶりの更新です
一昨日、彩が丘のお庭めぐりの日に行けなかった、
M様のお庭を訪ねました そこは、バラの園
階段上のお庭からバラがあふれるように咲いていました。
昨年も見せてもらいましたが、毎年庭の表情も変わり素敵です。

クレマチスフロリダ系白万重

バラと相性抜群のクレマチス 可愛すぎました

クレマチスインテグリフォリア系 クレマチスインテグリフォリア系ベル形
rose.jpg

そして、蕾から愛らしいミニバラ発見
ところどころに、M様のこだわりと、
バラへの愛情が感じられるお庭。
私も見習わなくては
お庭から下を望む景色も素敵でした。
お忙しいところ見せていただきありがとうございました

M様RoseGarden (2)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する