KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

マリーナホップヘドライブ

マリーナホップ

日曜日、免許取りたての中娘のドライブ練習に付き合い、
マリーナホップヘ行きました。中娘の選択の理由 「駐車場が広いから!」 

いざ出発ということで まずは彩が丘下り坂。 スピードが出るのでプレーキブレーキ
そして、バイパスへの合流。 合流車線にいる車の確認長すぎで、前の車にぶつかるぞ
車線変更出来なくて、直進 

ハラハラドキドキしながら、マリーナホップ付近に到着すると どうした車が多いぞ
どうやら住宅展示場のオープンでイベントを開催しているらしく、中娘の思いかなわず
駐車場が満車の中での車庫入れとなりました まあ、良い練習になったね。

ぷらっとマルシェ モデルルーム

思わぬイベント開催に足を向けないわけがなく、
さっそく、ハンドメイドショップを探索し、人々に紛れて展示場にまでレッツゴー
今のところ家を買う予定はない私たちでも、ここでは快く招きいれてくれましたよ。

素敵すぎる こんなお家にしたいねって、ないものねだりの親子
家の中は木の香りが漂い、アイアン雑貨がちょっこんと置かれ、
外のエクステリアの植栽もとってもおしゃれでした。
満足満足

モデルルーム (2)

マリーナホップでお買い物したあと、
櫟でワッフル買って、海辺で Tee Time
海と潮の香りに癒される。
瀬戸内の海。。。 いいですね!

そして帰宅の途…
現実にもどり、またまた恐怖を味わいながら
無事家に到着 体に力入って疲れました

中娘よ…もうしばらく、助手席は 
家族限定でお願いします

マリーナホップ (2)   広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する