KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

寄せ植え

バーベナの寄せ植え

昨日は、予想外の雷雨続きのお天気
KONOHAの閉店時間に合わせて、雨が止みました まぁそんな日もある
お陰で、家の中のことが少しだけ片付きました。


先月 macoさんから、寄せ植えの注文をいただきました
まだ夏苗が出回り始めたばかりでしたので、5月まで待っていただいての植え込み
バーベナの花を中心に3鉢、完成しました。
ひと鉢づつ置いてもいいですし、並べて置くとより一層華やかに
ご自宅用ということでしたので、株間に少し余裕をもって。
これからが楽しみです


KONOHAの鉢植えも夏花へとリニューアル中。
これから梅雨入りまでに、花壇や鉢の植え替え、庭木の整理と
体力のない体に鞭打って、少しずつ楽しみます。
今日は、晴れてよかった。 KONOHA Open Garden です

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する