KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

川のほとりの雑貨市へ

川のほとりの雑貨市

一昨日の台風の影響から一転、昨日は青空で気持ちの良い1日
そんな中、ご近所で仲良くしてもらっている macoさん と久しぶりにお出かけ
『川のほとりの雑貨市』 へ行って来ました
目の前に公園が広がり、とても落ち着いたところ
近くにはショッピングセンターや官公庁が立ち並び、とても便利です。羨ましい~

このイベントは、友達の shionさん が出店されているので、
これまで何度か足を運んでいますが、昨日は、shionさんにも会え
出店されている作家様方とたくさんお話でき感激でした

お気に入りは葉っぱのコースター、マスク入れ、バックインバック
どれも布生地に惹かて 大切にします

川のほとりの雑貨市 (2)

その後 macoさんと、宮島口にある 「fudoki」 までドライブランチ
木の香りがする店内で、スパゲティーランチをいただきました。
気になりながら、なかなか行けなかったお店
二人で別々のスパゲティーを注文して、半分こできて、笑顔2倍
そして、宮島口をちょっとだけうろうろして帰宅の路につきました。

「海辺の手作りパン屋さん」
チョコパイを、3時のおやつに

チョコパイ   広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

maco says...""
geeさんに行って以来のデート?だったと思い出して、月日の流れるのは早いなぁと・・・しみじみ(笑)

それは置いといて(;^_^A

とても和めるマーケットで、かわいいものや作家さんに出会い、おいしいランチもいただけて、昨日はほんとうに楽しかったです!ありがとうございました☆

また何かありましたら、ご一緒しましょう。^^


2015.05.14 10:19 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
先ほど会いましたが^^; 昨日はどうもありがとう!
そう、あれから忙しくしていて… geeに行って以来のデートだったね(*^^*)
とてもほのぼのした雑貨市でした。イベントを訪れるたび、私も勉強になります。
また是非、ご一緒しましょう。 ランチ美味しかったね!満足です。^^*
2015.05.14 17:29 | URL | #- [edit]
mamaМaru says...""
お礼が遅くなりました。
この度は、雑貨市にお越しくださりありがとうございました。
はじめてお会いするのに、たくさんお話させてもらって嬉しかったです!
いつか、KONOHAさんのお庭にも行ってみたいなぁ・・・
またお会いできる日を楽しみにしていますね(*´▽`*)
2015.05.15 00:27 | URL | #P0vgGwAM [edit]
KONOHA says..."☆mamaMaruさま☆"
こちらこそお忙しいところ、お話ししていただきありがとうございました。
blogを拝見し、色んなイメージを勝手に思い描いていましたが、
気さくに声をかけていただき、嬉しかったです。
また、KONOHAの庭にも遊びにいらしてください。

そして、少しだけ共通点。
私の出身地、卓球好き(旦那様ですね^^;)、
中学を卒業したばかりの娘元陸上部(長距離ですが…)で、
エディスタにも良く通いました。織田陸に行けなくて残念でした…
^^; 今後ともよろしくお願いします(*^^*)
2015.05.15 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する