KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

Dolphins Cap 2015

Dolphins Cap 2015

結成6年目を迎えた、
佐伯区子ども会連合会 フットベースボール部 広島佐伯ピース
2015年度の活動が始まりました。

今年度初戦は、10日(日)三原市久井運動公園で行われた、
「糸崎ドルフィンカップ
青空の下、心地よい風が吹く絶好の運動日和の中
子ども達よく頑張りました。


我娘たちがお世話になった学区チームは、
この春、とうとうメンバー不足のため活動休止となり
残る数名の子は、隣接学区のチームでお世話になっています。
そして、ここ佐伯ピースでも。。。  本当にありがたい

寂しい気持ちもありますが、これまでの思い出を胸に、
新たな場所で頑張る子ども達を、
まだまだ皆で応援していこうと思います

広島佐伯ピース 2015

毎年8月に行われる、フットベースボール全国大会が、
  今年は広島で開催されます。 8/22(土)・23(日)の二日間
  エディオンスタジアムがある、広島広域公園 第2球技場にて。。。

  なかなか見ごたえのある、全国大会 ぜひ応援をお願いします。
  野球のルールに似た、奥の深~いスポーツです

広島ブログ


今日は、これから、友達の shionさん が参加するイベント
『川のほとりの雑貨市』 に、お出かけしてきます。 楽しみ
晴れて良かったね

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

shion says..."ありがとうございました"
雑貨市にmacoさんと一緒に来ていただき、ありがとうございました。
ブログつながりも広がって嬉しく思いました。
Open Gardenへ、またゆっくりと伺いますね。
2015.05.14 06:56 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
昨日と打って変わっての今日のお天気…雨
昨日は風が強かったですが、良いお天気で良かったね!
気にしていたブロガーさんにも出会え、私も嬉しかったです。ありがとう!
また、ゆっくりお話ししましょうね(*^^*)
2015.05.14 17:25 | URL | #- [edit]
糸崎ドルフィンズ says..."有難う御座いました。"
突然の書き込み失礼します。

ネットサーフィンをしておりましたら「ドルフィンズカップ」の文字が。(嬉々)
先日は大会へのご参加有難う御座いました。

大会の開催経験が少ないもので、皆様に楽しんで頂けたのか不安は残りますが佐伯ピース様をはじめ多くのチーム様に来て頂いて、三原が活気付いた一日になりました。
またご縁がありました時は宜しくお願いいたします。

本当に有難う御座いました。
2015.05.19 13:43 | URL | #/pdu0RA. [edit]
KONOHA says..."☆糸崎ドルフィンさま☆"
書き込みありがとうございました。
糸崎ドルフィンカップの際には、大変お世話になりありがとうございました。
お礼が遅れてしまい、申し訳ございません。

春に新チームがスタートし、初めての試合でしたので、
子ども達にもとっても、私たち育成者にもとっても良い経験となりました。
また、どこかでお世話になることがあるがとは思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

フットベースボール☆私もまだまだ子ども達と楽しみたいと思います。
2015.05.25 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する