KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ガイラルディア・ガリア

ガイラルディア ガリア

ゴールデンウイークの疲れがなかなか取れない中、
今年もガイラルディアの花に出会えました
これからまた暑い夏がやってくる
そんなことを思い起こす、夏の花のひとつです。
太陽の下、元気いっぱいに咲き誇る姿に元気をもらい
疲れをフットばそう   夏苗入荷しています  

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

maco says...""
すごく艶やかで素敵なお花ですね~☆
お庭で直に、まだ見たことないような気がします・・・気がするだけかな??
生ガイラルディアお目にかかりたいです。^^


2015.05.08 09:03 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆macoさま☆"
ありがとうございます^^
従来種は一重咲きで、昔から夏の畑などで元気に咲き誇っている姿を目にしたことがあると思います。
なので、ガリアも夏の庭には持って来いです!私も近年目にするようになりました。今まで目に付かなかっただけかもしれませんが…^^;
是非、探してみてください(*^^*)
2015.05.09 07:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する