KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

リメイク鉢

庭の散歩道

庭の散歩道さんに、お花の仕入に行っては 気になっていた素敵な鉢コーナー
近年、多肉植物の寄せ植えがブームでリメイク缶を作成をされる方が多い中のリメイク鉢。
まさかまさかで訊ねてみたら ご主人様が作成されたそう  すごい

私がめった購入することのない蘭鉢にリメイクそれがなかなかの味わいです。
塗ったり、貼ったり、砂を吹き付けたり、手順を説明してくださったのですが、
複雑すぎて忘れてしまい  ごめんなさい

庭の散歩道 (2)

ただ、一鉢ずつへのこだわりは半端なく、完成度120%なうえお手頃価格
温室には多肉植物もたくさん揃っていたので、是非足を運んでみてくださいね
もちろん、お花や庭木もあります


    
五日市方面から阿品台を抜け 散歩道さんへ曲がる交差点右手に、
COFFEE HOUSE MIURA があります
母の誕生日に、「何がいい?」 と聞くと、ここのランチが食べたいとのこと。
昔から、何かの時には、よく立ち寄ったお店。お花がたくさんの素敵な喫茶店です。
誕生日からはだいぶ経ってのお祝いでしたが、喜んでもらえ良かった
また、行こうね

COFFEE HOUSE MIURA (2) COFFEE HOUSE MIURA

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する