KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

アートまつり in 向原

第7回アート祭りin向原 (2)

ここの所の晴天続きで、お出かけも楽しい春
昨日は、広島県安芸高田市で開催された
  『第7回 アートまつり in 向原』 へ行きました。
毎年、何かと予定が重なり、行けずじまいでしたが、
主人も仕事をお休みしてくれて、上娘を連れてのドライブ

新緑もきれいで、気持ちの良い空にのどかな風景
とは一転、会場はたくさんの人でいっぱいでした。

アートまつりとあって、出店は手作り品が中心で、
私もよく biog にお邪魔する、ブロガーさんたちも出店されていましたよ。

第7回アート祭りin向原

昨日の一番のお気に入りは
CLEVER FACTORY さまのスチールクラフト
お家にもって帰って、中娘下娘に、「見て見て!」 と自慢したら、
「ママ、どこで拾ってきたの?」 って ごめんなさい
この作品、1つ500万円だったのですが、
すご~くすご~く値引きしてもらって、どうにか買うことができたのに

な~んて
ここのお兄さんは、大変ユニークでナイスなセンス
「私は、welcome と open の文字しか知らないから」と、
どのウッドやスチールにも、その二つの文字だけが書かれていました。
でも、ひとつひとつの素材の加工、デザインのセンスがホントに素敵

もうひとつ、木ノ国屋さまで、スリムな椅子も購入
このスリムさが、我が家には持って来い!

どれも、大切に使わせていただきます。

第7回アート祭りin向原 (3)

帰りに立ち寄った、縄文池の向こうには、
おまつりでも出店されていた縄文アイスのお店

今年はたくさんのイベントに足を運び、学びたい
久しぶりにイベントにお出掛けし、楽しい1日でした

縄文の池

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する