KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

海が見えるレストラン&カフェ

宮島と海

雨も止み青空が広がった昨日、友人とお出かけランチに行ってきました
ここの所、お店にこもりっきりだったので、久しぶりの友人とのランチ。
ずっと楽しみにしてました。

行先は、何十年も前から気になっていた、大野浦のレストラン 海と料理 『miya』
佐伯区からは少し遠かったのですが、空もきれいだし、左手に海が見えると嬉しくて
運よく空いた窓際の席に座り、海を見ながらのランチは話も弾みます。

海と料理 miya

       miya.jpg

私は、たらことカイワレのパスタに、オードブルセット。パスタの味が絶妙でした
落ちついた店内に美味しい料理、それで絶景とくれば、またまた悪い癖…
居心地が良すぎて長居をしました。 楽しい時間はあっという間
是非、また行きたい

    
アッツ桜鉢植え

昨日夕方は、先日取材を受けた
広島テレビ 『テレビ派』 の放送日でした。
皆から、「見・た・よ!」って、連絡をいただきました。

素敵にお庭を映していただき本当に感謝です
I 様をはじめ、スタッフの皆様、
どうもありがとうございました

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する