KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

新たなスタート

雨が上がったお庭
ジューンベリーの花があとわずかだけ残っていました

ジューンベリー

今年の春は、3人娘の卒業と入学が重なり、
かなりハードな春を過ごしてまいりました。
卒業式では、
それぞれが色々な時を過ごしてきたことを改めて感じ、
入学式では、
期待と不安を胸にかかえた娘たちを応援せずにいられない。

チューリップ

そして私も、5日後にせまった、お店再開へ向け
ドタバタの日々を過ごしています。間に合うか!睡眠との戦いです

さあ皆で夢の実現に向け、新たなスタートを踏み出そう

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

mako says...""
チューリップ、いい色ですね~
なんという種類ですか?
2015.04.12 08:18 | URL | #1ysID9Ow [edit]
KONOHA says..."☆makoさま☆"
お返事が遅くなりました。訪ねてくださりありがとうございます。
チューリップですが、「ラベルエポック」です。
ブラウンがかったアプリコット色のような色合いでなかなか渋い感じに咲いてくれました。
makoさんの素敵なフェルトの作品をいつも拝見させていただいてます。

2015.04.15 08:56 | URL | #- [edit]
mako says...""
お返事ありがとうございます^^
ツボな色でしたので思わず質問してしまいました。不躾にスミマセンでした。

こちらのブログも見てくださってありがとうございますm(__)m
open gardenもお邪魔してみたいな~と思っていますが
運転がおぼつかないのでいつになることやら(^ー^;

準備大変だと思いますが頑張ってくださいね。お邪魔しました~
2015.04.15 19:43 | URL | #1ysID9Ow [edit]
KONOHA says..."☆makoさま☆"
ありがとうございました。
お話しが出来て、とっても嬉しかったです。
またいつの日か、お会いできる日を楽しみにしています。
blogも楽しみに。。。(^ ^
2015.04.18 11:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する