KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

*KONOHA** Open!! します☆

新緑とステンド

桜の花が 街や山をピンク色に染め、心躍る季節となりました
皆様、大変ご無沙汰をしておりました。いかがお過ごしでしょうか。

これまで、なかなかKONOHAの店をオープンすることができず、
皆様には大変ご迷惑をおかけして参りましたが、
4月16日(木)より、 毎週(木)・(金) [11:00~16:00]
時間を変更して、定期オープンする運びとなりました

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑。。。 緑多い、彩が丘の街から
KONOHAこだわりのお花や雑貨たちを、皆様にお届けできたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4月16日(木)~
  毎週(木)・(金) 11:00~16:00 


 初日、2日目はお花の苗をプレゼントなくなり次第終了とします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
皆様のお越しをお待ちしております


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する