KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

寄せ植えのプレゼント

一週遅れの母の日にへと、お二人のお客様から寄せ植えのご注文を
いただきましたはーと

08.5.チョコスの寄せ植え

ジニア(オレンジ)・ストロベリーフィールド(赤)・トレニア‘ルミーナ’(ピンク)
で、少々派手な色合わせは、イソトマ(ブルー)・ベコニア(ピンク)で色合いを
少しやわらかくし、チョコレートコスモス(チョコ色)で引き締めましたよWAKABA

08.5.ユーカリの寄せ植え (2)

チョコレート色の鉢には。。。
シルバー葉のユーカリ‘グニ’ブルーグラスを合わせ、
スカビオサ(ブルー)・ミリオンベル(ブルー)、日々草‘ふうか’(ピンク)
で柔かい感じに仕上げましたheart02

1か月もすれば、お花も満開花 とても華やかになります♪
ありがとうございました アップロードファイル

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

wakachiko says...""
おっ!これはまさか あの人あの人の寄せ植えですね(^o^)
すっごく可愛い寄せ植えですね~~。
そっかぁ~~。今度からkonohaさんところで
お願いしよう!!
1か月後が楽しみですね!!
2008.05.19 08:02 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆wakachikoさん☆"
おはようございます。
そう、あの方たちがご注文くださいました。^^
wakachikoさんのご紹介で来ていただきました。ありがとうございます☆
グレイテルさんとは悪友なんですね!??
体力的にも精神的にも、お世話になっている頼もしいお母さんです。今度、是非ご一緒にいらしてくださいね。久しぶりにお話したいです。
2008.05.19 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/45-7e364ff0