KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

新たなスタート

biora

昨年で5年間お世話になった職場を辞め、どっぷり専業主婦を満喫中
仕事を辞めることに未練がないわけではなかったのですが、どんどん嫌な自分に
気持ちの切り替えが必要でした。

慌ただしかった毎日がうそのように、穏やかな時間が流れ、
仕事に行かなかったら、わからなかったこの気持ち

それでも家のことを始めると、次から次へとやること満載で、
今までさぼっていた、主婦業、母親業も結構大変でした 未だ片付かない

これまでのご縁や、経験を宝物に また新たなスタート
どうぞ、KONOHAをよろしくお願いします

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ベリーママ9 says...""
KONOHAさんお疲れ様でした。
長い人生の中ではいろんなかとがありますね。
でも大切なことは自分の気持ちを大切にする事のように思います。
どうぞ、これからもお体を大切に頑張って下さい。
益々素敵なお庭になりますね。応援してます。
2015.02.26 23:43 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆ベリーママ9さま☆"
ありがとうございます。
これまでお世話になった方々へ感謝し、これまでの経験を大切に。
また、頑張ってみようと思います。
また、お会いしたいです。コンクール頑張ってくださいね!
2015.02.28 14:57 | URL | #- [edit]
ispahan says..."待ってましたー"
お久しぶりです

定期open garden 待ってましたよ
ゆっくり、ほっこりした時間をkonohaのお庭で過ごしたいなと..

楽しみ〜
2015.02.28 21:37 | URL | #mLrVhXOU [edit]
☆ispahanさま☆ says...""
すかっり、お返事が遅くなってしまいました。
お久しぶりです。お元気にされてますか?
ispahanさま☆には、KONOHA☆OPEN時からごひいきにしていただき、
本当にありがたいばかり。
嬉しいお言葉を励みにまた頑張ります。ありがとうございました。
2015.03.04 03:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する