KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

春みつけ

ユキヤナギ蕾

年が明け、2月も半分終了。すっかりご無沙汰をしています
みぞれ交じりの空だったり時折小雨の空だったりで
暖かな快晴の日にはなかなか出会えなく、家にこもりがちな日々。

シャクナゲ蕾 福寿草

まだまだ寂しい KONOHAの庭で、携帯片手に春見つけをしました
目を凝らし枝を見てみると、ユキヤナギやシャクナゲの蕾も膨らみはじめ、
蕾が固かった福寿草の花も咲いていました葉も柔らかで
そして毎年楽しみにしている、スノードロップ蕾がたくさん。
花の匂いに包まれる、春が待ち遠しいこの頃です。

スノードロップ

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する