KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

花好き

08.5.15 N様邸 (4)

先日木の葉のお客様O様と、N様邸を訪ねました家
O様のお花のセンスは、N様の影響がとても大きいと言われるほどあって、
もう、圧倒されるほどのお花と植物でいっぱいですはっぱ
お部屋から見る景色は、まるで外国の森に迷い込んだかのよう。。。

08.5.15 N様邸 (3)08.5.15 N様邸 (6)
美味しいお菓子とjumee☆CoffeeBreak3bハーブティーをいただきながらのお話しは。。。
やっぱりお花マリクワ
大先輩方の花好きぶりが頼もしくハート2勉強にもなるひとときでしたアップロードファイル
広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

グレイテル says...""
先日、友達とお邪魔させてもらったHの母です(^^)v
KONOHAさんのお庭は緑がたくさんで癒されました(*^_^*)
何より…顔見知りだったのにほとんどお話したことがなく、初めてたくさんお話できてでうれしかったです。あっという間のひと時でした(^^♪
それから…素敵な鉢植えにしていただきありがとうございました♪しかも急がせちゃって(>_<)義母もかなり喜んでくれました。
これからもH共々、お願いしま~す(*^_^*)
2008.05.17 21:56 | URL | #ZaS/LkY. [edit]
KONOHA says..."☆グレイテルさん☆"
先日はありがとうございました。
寄せ植え☆お母様に喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
お花がたくさん咲くとまた華やかになりますよ♪
私もお二人とお話が出来たこと、とても嬉しく思っています。
是非またいらしてくださいね。^^
そして、これからもよろしくお願いします☆
2008.05.18 10:58 | URL | #- [edit]
wakachiko says...""
今度 ↑↑↑グレイテルさんと一緒に遊びに行きます(*^_^*)悪友なんで。。。。(笑)
2008.05.19 08:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/44-0f72f0c0