KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お出かけランチ

昨日は、職場の先輩と、元先輩と、久しぶりの会合?
いえいえ、息抜き !? いえ、やっと念願のお出かけランチへ

おすすめの場所は、T-glass
Tママ を訪ねて、再び宝町のフジグランへ やっぱり迷って到着…
今回は、ステンドの仕入れもかねてのご案内です。
店内は、生徒さんやお客様でいっぱいでした。

そして近くのうさぎやさんを訪ね、フジグラン前のもう一つの雑貨屋さんへ。

広島フジグラン

フジグラン前の交差点って、スクランブル交差点になっていて、
わたり方がわからない私たち 3人で信号無視してわったってました…
よく引かれなかったよね、、  これだから田舎もんは…

その後、先輩のお知り合いの方が OPEN された、ピザのお店
 ピッツェリア・パルコ・デッラ・パーチェ  (広島市中区土橋町1丁目)
中国新聞本社隣の川沿いのお店へ。 とても美味しかったです

好きなことを仕事にするって素敵です。みんなキラキラ輝いて
たくさんの刺激をもらいました。
 
そして先輩方楽しい時間をありがとう また行こうね   

T-glassティッシュBOX

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する