KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

文化祭* ラストダンス

五高祭合唱コンクール

中娘の高校生活、最後の部活動が、昨日の文化祭で終わりました。
といっても、ダンス好きなメンバーが集まった、同好会
小学生の時、同じダンスチームだった友達4人と共に入部した、
2年前の4月から、2年と2か月。
また、同じ舞台で、4人並んで、楽しそうに踊ってる姿が、
なんだかとても嬉しかった

Poifull jr

入部したての頃は、踊って楽しいだけでよかったけれど、
上級生になると、振りも考えなくてはならなくて、よく徹夜もしてたよね。

お疲れ様
共に過ごした仲間に感謝し、残り僅かな高校生活、満喫してね。

五高祭

お陰で、私も楽しませてもらいました 

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する