KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

音楽っていいね♪

実

写真の整理をしながら、テラスハウスのオープニング曲♪
【We Are Never Ever Gettinng Back Togsether】
MACO* の日本語カバーを聞いていた。
これまで何気なく聞いていた歌。 とても切ない歌詞なんだね
次に、Tiara* がカバーした GReeeeN* の【キセキ】を選曲したものだから、
この幸せな歌詞とのギャップに、さらに切なさが増した

思えば、これまでずいぶん音楽に助けられた。
勇気をもらい、教えをもらい、慰めをもらい、癒しをもらい、
それは、歳を重ねても一緒
さすがにもう恋なんてしないけれど、あの頃の気持ちが色々よみがえる。

たくさんの人との、出会いと別れ
良い出会いも辛い出会いも… 全てが今につながってる。
だから大切にしたい、人との出会い。。。
 
この気持ちを忘れないように。 音楽とともに、これからもね 

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する