KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

6月のお出かけ

外が明るくなったので、雨が上がったのかと思いきや、
やっぱり、小さな雨が降っている…。もお、お花屋さんに行けないよ

先日、久しぶりに、mon*chouchou に、お友達とランチに出かけました。
2年ぶりぐらいだったから、道案内もあやふやで、何とか到着

mon chouchou

そこは、緑いっぱいで気持ちの良い空間 話も弾みます
二人で、野菜一杯のランチメニューをいただきました。
トマトの冷製スープがとってもおいしくて

mon chouchou (2)

帰り道、こころの住宅展示場に寄り道をしました
でも、お家を買う気のない人はお断りのご様子。
今どきの素敵なデザイン。何年先になるかはわからないけど、
娘たちにお勧めできたりするのにね!って、ちょっと愚痴

それでもまたまた寄り道で、
こころの結婚式場内にある、パン屋さん
Boulangerie Lien に行きました
美味しいパンを買って、コーヒーもいただけます。
落ちついた雰囲気で、またまた話が弾みます。

楽しい時間は、あっという間、 また行こうね

Boulangerie Lien

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する