KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

広島広域公園

広域公園

連日の広島広域公園。下娘の大会で、ここ2週、毎週末通ってる私
娘たちが小学校時代加入していた、子ども会フットベースボールの
大会会場でもあったりで、たくさんの思い出がつまった場所でもあります

広島広域公園

以前は、広島ビックアーチの名で呼ばれていたこの競技場も、
すっかりエディオンスタジアムで馴染んできました。

ここに来ると心が洗われる なんとも言いようのない清々しい空気。
緑がいっぱいで、勝負をかけた神聖な場所だからかな。

UN・A像に出迎えられ、応援に競技場の中へと、、
このとき何故だか緊張気味。今日も無事走れるかな?って

エディオンスタジアム

そしてフットは、通い慣れた、第2球技場こちらはワクワク感一杯。
毎回、大きな照明灯を見上げては圧倒されます。

緑が多いこの場所は、四季折々の姿が楽しめる、大好きな場所
たまには、ゆっくりお散歩もいいかもね

広域公園 (2)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する