KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

久しぶりの T - glass**

T-glass_20140528233352273.jpg

久しぶりに訪れた T-glassそこはやっぱり、素敵な空間
教室の最中だったTママが、ステンドと共に、笑顔で出迎えてくれました。
今日は、お世話になっている方の娘さんの結婚祝いを求め、
korokoroママとドライブ

天井からぶら下がっている、ランプが素敵過ぎて
でもこちらは、予算オーバーあれやこれやと悩んだ末、

T-glass (2)

窓辺に飾ると素敵な、アイアンスタンド付きのパネルと、
幸せを呼び込んでくれるであろう、
四つ葉のクローバーのキーホルダーにしました 喜んでもらえるかな

そして私も 窓辺にぶら下げて、素敵な四つ葉のモービル。
また、窓辺を眺める時間が増えそう

それにしても、やっぱり遠い T-glass*  何度行っても道に迷う私です

四つ葉のモビール パネル

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する