KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お久しぶりになりました…

ダリア

お久しぶりです 皆さまいかがお過ごしでしょうか
忙しく毎日を過ごし、ブログの更新もままならないこの頃…
春頃には Open Garden を予定していましたが、仕事の都合で予定が立てにくく、
楽しみにしていてくださる皆様には、大変ご迷惑をおかけしています。
また、落ち着きましたら、お付き合い頂けると幸いです

4月から、Twitter を始めました。
こちらの方で、お花のことや、日々感じることなど (木の葉の愚痴になりますが
更新しています。当ブログからも入れますので、是非お付き合いください。
(Follow Me on Twitter バーをクリック)

そろそろ、夏花壇の植え替えの季節ですね 
皆さまにお会いできる日を楽しみにのんびりお庭で過ごせる日を楽しみに

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する