KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

母の日

08.5.キングサリ (2)
雨上がりの庭は傘緑が生き生きしていますはっぱ
今年はキングサリの花がたくさんぶら下がりましたよ
その横のロビニアフリーシアの黄金色の葉は、新緑がとても綺麗です。
なんだかお庭もうっそうと緑で覆い茂ってきましたよ木


昨日は母の日でしたねはーと
お昼からは親子で運動、夕方からは子どものことでお出かけで、なんだか普段よりハードなスケジュールでしたが、娘たちが夕食にハンバーグとポテトサラダを作ってくれました
お味は。。。 まあ合格! 少し楽ちん出来ましたありがとうお花 
CIMG0797.jpg
☆母の日ハンバーグ定食☆
広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

スミレ says...""
こんばんは
大きなキングサリがあるんですね!!
とても欲しくて探しましたが見つからなかった憧れの木!!
そうですか~~KONOHAさんのお庭に咲いているんですね!
これは、見に行かなくっちゃ!!
2008.05.12 20:23 | URL | #- [edit]
T-glass says...""
おお やるね姉妹v-218美味しそうです 子供はやはり疲れ知らずv-237尊敬します 昨日はお疲れ様でした。コメントありがとうv-238
2008.05.12 21:07 | URL | #GT.vBoj2 [edit]
KONOHA says..."☆スミレさん☆"
ご訪問ありがとうございます。
是非お早めにお越しくださいね。そろそろお花も終わってしまいます。その後は、アカシアと同じ。。。マメに変身です。^^
お会いできるのが楽しみです。
2008.05.13 06:06 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆T-glassさん☆"
ええ、私はくたくたです…^^;

母の日☆かわいらしいお客さんが訪ねて来てくれました。
お母さんにステンドグラスをプレゼントをしたいと、フォットフレームを買って行かれました。
なんともけなげに、母を思うその子に、とても感動しました。。。
2008.05.13 06:18 | URL | #- [edit]
wakachiko says...""
娘さん達の手づくりハンバーグとサラダ
すごく 美味しそうですね(^o^)
女の子っていいなぁ~~~。
うちもいつか こういうことしてくれるのかな~~~~って 寝顔見たら。。。。。
期待しないでおきます(笑)
お庭 この前 通りすがりに拝見しました。
ちょうど T-glassさんの車も発見して、
行きたかったのですが スイミング急いでたんで(@_@;)なかなか行けずですみません。
↑↑↑スミレちゃん 来るのかな~~??
2008.05.13 06:33 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆wakachikoさん☆"
おはようございます☆
きっと、息子さんたちのかわいいお嫁さんがしてくれるはずです!だめかなぁ。

その日はお客さんとお庭で雑談会してました。T-glassさんは調度、鉢の植えこみの注文をされに来られてたんですよ。^^

すみれさんとはお知り合いですね!ハンドメイド仲間&ジャザ仲間ですか?お二人にお会い出来るのが楽しみな私です。。。*^^*
2008.05.13 07:07 | URL | #- [edit]
トモノ says..."いや~ん素敵♪"
行きたいな~。KONOHAさんとこへ。
母の日も羨ましい・・・。
ウチなんにもなかったです。
子ども達は「子どもになんもないんだから、母の日もあるわけないじゃろ~」と言ってます。
2008.05.13 09:36 | URL | #X.Av9vec [edit]
KONOHA says..."☆トモノさん☆"
こんにちわ☆子どもさんの言われたことごもっともですね^^
なかなか楽しいお子さんです。^^/
バラとても素敵ですね!トモノさんのお庭で咲いたバラですか?
写真がとてもきれいだし、ナイスアレンジです!!
2008.05.13 14:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/42-7c9d52b5