KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

卒業おめでとう



今日は下娘の通う中学校の卒業式
同じクラブで、共に時間を過ごしてきた先輩方が、とうとう卒業されます

SANWA JH trackfield

ハードな練習でくじけそうになった時、レースで結果が出せなかった時、
いつも励ましの言葉で背中を押してくた先輩方のお陰で、娘もここまで頑張れました。

良き先輩方、仲間に出会えて良かったね たくさん思い出ができたはず

試合の合間に見せる皆の無邪気な笑顔が、とても良い雰囲気で、
楽しい時間を過ごさせてもらっていたことがわかります。 本当に感謝


益田駅伝 益田サクラドーム前

先日行われた今年度最後の駅伝レースでは、先輩からのタスキをつなぎ、見事優勝
男子も準優勝 と、皆で最後に良く頑張りました。
「終わり良ければ全てよし!」ですね たくさんの思い出をありがとう
皆の門出を心から祝し、ますますの活躍を願います

SANWA JH trackfield (2)

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する