KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

錦帯橋へ

錦帯橋

晴れた晴れた 前日の雨もあがり、暖かな空気の中。。。
昨日は『錦帯橋ロードレース』下娘の応援に行って来ました。
川面に映る錦帯橋は、相変わらず素敵です

このロードレースは初めての応援で、出場者の多さにびっくり
娘をなかなか探せず…レースの始まるスタート地点でやっと見つけることが、
そして、ピストルの音と共に、皆、一斉にスタートして行きました。
同じ部の子たちが続々とゴールの中、娘は…まだかな? 来た来た…

まだ、だめだめな娘ですが、まぁ、よく走ってる
先生の反省会の言葉を自分の事にも重ねながら…次に向け頑張ろうと


岩国むさし

レースが終わり 
女の子達はあの珍百景で有名なアイスクリームを求め、むさしへ。
冬なのに行列が出来てるし… すごいかも
今では、120種類ものアイスクリームがあるみたい。

夏ミカンヨーグルト

娘は、夏ミカン&ヨーグルト
おすそわけの味はなかなかのお味
さて、今日からまた仕事がんばろっ   広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

saku-zo says..."地元です"
お久しぶりです
久々ブログ拝見してびっくり!!
地元の錦帯橋の画像じゃありませんか!
仕事を追加で始めたのでなかなかお邪魔できませんが、またお会いできる日を楽しみに庭いじり頑張ります(^_-)
2014.03.06 18:47 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆saku-zoさま☆"
本当にお久しぶりです。お元気にされてますか?
錦帯橋のお近くにお里があるのかな。本当に良いところですね。
私が子どもだったころから、お花見に行ったり、河原へ遊びに行ったり、
年に何度かは遊びに行っていました。
忙しくお過ごしのようですね。私もなかなかお庭に出れなくて…
これから春、たくさんの花に出会えるのが楽しみ。またお会いしましょう!
2014.03.08 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する