KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

こでまり

満開のこでまり花
木の葉の玄関先では、毎年真っ白のこでまりが咲いてくれますjumee☆mark6a

08.5.八重コデマリ

八重咲きなので、花びらがかなり多く、散り始めると掃除が大変汗
風に吹かれて玄関の中まで入ってきます。
でも小さなひとつひとつの花びらが重なって、こんなにも立派に咲いてくれる姿は、なんとも愛らしいですheart02
そろそろ今年も、こでまりの花ともお別れです。。。

08.5.八重コデマリ (2)
広島ブログ



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

meeko says..."はじめまして~"
KONOHAさん、コデマリお見事ですね!
お花に誘われて~ちょこっとお邪魔しますv-290
色々な お写真見させていただきましたv-299v-252v-254綺麗なお庭ですね!

私も花が好きで 我が家は猫のひたいくらいの小さな庭ですが~
可愛い花が咲くと嬉しいですよねv-441
これからもお邪魔して~勉強させてくださいネv-410




2008.05.11 10:34 | URL | #5Bglkylo [edit]
KONOHA says..."☆meekoさん☆"
ご訪問ありがとうございます。
花が美しいきせつですね。
私も皆さんのお庭を見ながら、勉強していこうと思います。
meekoさんのブログにもお邪魔させてくださいね☆
2008.05.12 06:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/41-1311d6db